新書購入から1日体験講座へ

本日も、事務所で1日体験講座を開催。

新書「一杯の珈琲から見れる」

をご購入頂き、その内容に納得!!家庭で美味しいコーヒー飲みたいので♪

と言う事で、お越し頂きました!!

 

講師は馬木インストラクター。

講師と生徒さんの会話に耳を傾けると、、、

「ええっ!? そうだたんですか???」

「あ~、だからそういうことだったの!」

「なるほど~、良くわかります!!」

 

という驚き・納得・感動の声が聞こえてきます☆

 

という事で、

先生と生徒さんの波長!?雰囲気?が良く合ったようで、とても盛り上がり、

当初の終了時間より延長してました(^^)

 

 

○○さま、次回は基礎コース(全6回)で、お待ちしております♪

基礎コース修了後は、カフェに負けない美味しいコーヒーを、

ご家庭で楽しんでいただける知識・技術が身に付きますので!!