ママとお子様一緒に、コーヒー講座!

事務所にてコーヒー講座を開催。

1歳のとてもカワイイお子様も、コーヒー講座を受講♪(ほとんどお寝んねですがZZZ)

教室スペースは、スリッパに履き替えて頂きますので、小さなお子様も「ハイハイで歩き放題です(^^)」 

*お子様連れでの講座、大歓迎です!!

 

 

お子様、この時は起きて、

「ママ何してるの???」 

と言わんばかりに、見つめていました♪

 

もしくは、

「ミッキーのシャツ、、、誰?????」 

だったかもしれませんが(><)

 

 

 

お決まりの「いりたて名人」での焙煎。

写真では伝わりませんが、この時ものすごく

コーヒーの良い香りに包まれます♪

 

大阪の事務所でのコーヒー講座は、下記にて受付けておりますが、

予定表以外でも調整できます(実際にこの日は調整して開催)

 

予定表はコチラ↓

https://www.iritateya.co.jp/news-detail/12

 

講座予約はコチラ↓

https://www.iritateya.co.jp/page/6

 

 

家庭焙煎、一度体験しませんか!

良い香り

美味しいコーヒー

体験すれば、すぐその違いが分かります!!!