ちょっと涼しくなりました

ちょっと涼しくなりました

空模様は確実に季節の変化を感じられるようになりましたが、まだ残暑の厳しさを感じる時間帯もありますねー。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。




以前、 「夏バテは秋に来る」  と聞いたことがあります。

 

夏の間の冷たい食べ物の取りすぎや冷房による冷えが不調をきたす、なんてこともあるようです。

 

 

秋ならではの楽しみや行事が予定に入ってる方もいらっしゃると思いますが




ぜひ普段の飲み物だけでも温かいものに少しづつシフトして「秋の夏バテ」回避、そして秋も楽しんでいきましょーう!


 


ちなみに、、、、、冒頭の満月の写真は先月のものです。


(プロのカメラマンの方にいただきました。自分の目ではとらえられない美しさが写ってて見とれちゃいます・・・!)

 

 

スタッフNは秋になるとなんとなく月を見上げたくなる時間が増えます。

 

一方で年末を意識し始めて少しそわそわするのもこの時期です。




月を見上げるゆったりとした時間をもって余裕のある心持ちで過ごしたいものです♪

 

 それでは~