Gmailでご登録のお客様へ※3/8追記※復旧致しました!

※3月8日追記※

下記の件につきまして、復旧致しましたことをお知らせ致します。

 

★ドメイン指定などをご利用いただいていましたお客様へ★

発信致しますメールアドレスのドメインが変更になりましたので、大変お手数ではございますが新しいメールアドレスorder@iritateya.co.jpをドメイン指定にご登録くださいますよう、お願い申し上げます。

 

-----------------------

 

現在、Gmailでご登録のお客様から

『今まで届いていた受注完了メールや発送案内メールが届かない』といったお問合せが多数寄せられています。

確認しましたところ、Gmailの設定が強化されたことによるものだとの事です。

現在復旧作業を行っておりますので、復旧され次第こちらでご案内させていただきます。

 

お客様には大変ご不便をおかけします事、お詫び申し上げます。

 

なお、メールが届かない事により、きちんと注文が出来ているか分からないとのお問合せもございましたので、ご注文の確認方法も合わせてご案内させていただきます。

 

ホームページにログイン後、左上三本ラインのメニューよりマイページを開いてください。

『過去のご購入履歴』より、>購入履歴確認をクリックしてください。

注文が完了している場合、こちらに注文履歴が表示されます。

 

ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。